忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよー
明日行けばお休み


基礎化粧品にお金かかるわー
最近はプロアクティブ使ってまーす

なんで生きるってこんなにお金かかるんでしょ


最近AKB48が熱い!
あっちゃん、優子、麻里子様、まゆゆ、こじはる、亜美菜が特に可愛い!!!!!

萌えー!!!!!!
やっぱり可愛いおにゃのこは良いですね
可愛いは正義!



来月おにーさんとKOTOKOのライブだし楽しみ*
デジダルスネイル聴けるかなあ



PR
たまにしか行かない喫茶店でいつもこれですよね!って覚えられている!!!!!
噂の「いつもの」が使えるかもしらんね!
そして問題はいつも頼んでるメニューは合ってるが飲んでる飲み物が勘違いされてしまった点であるwwwwwww
まあいいや


昨日レストローズの時計買った*
バラたくさんついてて超可愛い♪



疲れてたのか凄いはやく寝てしまっていた

そして今起きた!


今日は美容室行ってきたよ

サイドの髪を短めに二次元的な感じにしたかったけど店員に伝わらず一応やってくれたがあんま意味なかった。ここって書いたとこね

髪色はマロン的な落ち着いた感じにしてもらった。秋やね。

ハニホコトリートメントヤバい!超さらさら!
あと、ホームケアのトリートメントも買った
一回分500円は高いけど…;


仕上がりは満足できました*



昨日の出来事
まいほのエヴァイベント

開店入場と同時に到着
お盆のせいかいつもと客層違い、とれないところだった
子役も中途半端なところでぐだぐだ打ってやめようとしたらボヌス後即通常覚醒
うまい事ハマってくれたからこれでもっとサンプルとってやめれると思ったらなんか子役やたら上がってベル7.6とスイカ5チェリー6
上がったところでボヌスひいてやめれなくなる

しかもビッグ中レグ中共に優秀


やめれない……………

更にぐだぐだ打って気づいたらベル8.3とかなんぞこれ!!!!!!!!!
無駄に子役荒れるのやめてー

ほぼぷらまいゼロでもうスロはだめだと福音打とうと思ったけどまいほのパチンコ等価ではないと思い不幸に移動


なにこの客付き………
しかもヘソしかみれない私が適当に座った福音平均回転率18回
消化もストレスなく、出玉がデータで確認できてほぼ削りなし

え、お盆だよね?と若干キョドりつつ打つが当たらん

ドックンと金シャッターと今回レバ暴の緊急発進をスカる
緊急発進は釣られた
だってレイ槍チンコだもん

ドックンと金シャッターは別に


初当たりに42kかかる
DQNなら「ぜってー遠隔だから!!!!!!」って言ってるとこだ
-41.4k

8R3連であっさり終了
流すのもめんどいからのませてやめ


最後に恐怖新聞1kやって帰宅><

にんたまと鬼がめっちゃ出てた
鬼は私見たときは一撃8k枚こえてた



てか天空のシンフォニア出るんだね!

光を求めて聴けるかなwwwwwww流れたら例えクソ台でも一回聴くまで打つ!!!!!!!!!
アドレスわからんくなった


魂のバー判別はどれくらいサンプルとってる?
てかそんなんサンプルとってる間に子役である程度はわかるだろうけどそもそも使ってる?

変に東京出て判断鈍るのとルフラン聴きたいのとインフラうるさいのとでやる価値あるかなー
ご教授願
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu