忍者ブログ
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?
何故破れたし



PR
ビッグ中なんかひいた


多分チャンス目?


ろくまんごせんぶんのいち!



来月も出張
再来月も出張(しかも日帰り)

やだなー


早起きして勉強する



あー早く春にならないかなあ
ヒラヒラした服着たいよ
会社で着れない様な服着たい



本当に疲れた…


はーなんかだめだー
本当につらい


明日お休みだけど引き継ぎし忘れたのあるから会社に連絡しなきゃ
休みの日だって仕事の事考えながら生活しなきゃいけない
休日を心から楽しめたのなんて入社してからあったかな?
社会人ってこんなに辛いのかな

毎月ありえないくらい契約社員増えるし
新人わけわからないからクレームになるし一日何件上席すんのよ
無駄に部署全国で一番大きくなってしまうし
これからやっていけるのか

ほんとはげそう
ぐちってすまない
はけ口ないからゆるしてー



今日はおやすみ

ほぼすぴーん


うーん夜からダーツ誘われてるけどどうしよ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu