忍者ブログ
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/28 うちの犬

約束(勝

エウレカ(勝

渚(負

エウレカ(負

渚(負


エウレカ悪い台打ってるつもりないのになあ
ちゃんとCMバランス良く引けてて合算1/100以上の台なのに…相性悪いのかな…


しかし最近渚やばい
1台目→1.5K
ドラミ風呂2連(通常時風呂久しぶり!)

2台目→2.5K
コアフラ3赤シャッター逆停止9シングル初リーチ(ムービー有)どんな釣りよしかも確シングルとか…って思ったら援護無しでセリフ1でぶち抜いたwwwwww尻浮いた
そこから8連
時短13回転突発から4連
32回転
ランプ一斉点滅シメジ「ぐ…ぐーてんもるげん?」で同時停止確先W特殊発進から初リーチショート確ぶち抜きwwwwwwねーよwwwwww
また4連
時短2回転普通に携帯いじってたら確シングルユニゾン行ってて吹いた
そっからワンセ


計18連

次回予告見たかったなあ
自己最高記録達成***
てか渚確シングル案外当たるイメージある。

うちの母めっちゃオカルターでムカつくんだけどさ、私どうせ釘とか読めないから母のオカルト通りに立ち回ったら初当たりありえないくらい軽くなって吹いたwwwwww
まあたまたまだろうけど。
うちの母のホルコン理論(笑)
出なかったら遠隔とかそう思うならやんなって話w養分一確wwwww

ま、そんな私も渚でごまかしつつエウレカではすっかり養分wwwwww


ちなみに昨日の収支は+76.4K


うちの犬回らないくせに等価じゃないから(多分3.5くらい?)92Kしか換金できなかった(´・ω・`)
等価なら久しぶりの100K超だったのに…
スロは5K枚なんかなかなか出ないからな



今日は仕事でくたくただからお休み




PR
また時短2回転で確変…壊れてんじゃないの
ちゃんとセグみてるよ(´・ω・`)



8連→13回転確4連→32回転確


ムクムクタワー成長中\(^O^)/


今日やられたのも昨日やられたのも取り返した(`・ω・´)



つひきまイベントで色々打って

-26.4K\(^O^)/


折角の初覚醒も単\(^O^)/



あからさまによさ気なエウレカ打ったのになぁ...



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu