忍者ブログ
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカ
917G B5 R4 CM5
投資1K
回収888枚

なんだかチートみたいにひいたが波にイマイチ乗れなかった(´・ω・`)



投資1K


のまれやめ

+15.4K
PR
母より入電有の為CB
昨日に引き続き犬に行くかと確認問い
母が行くのであれば行く旨案内し了承
母も鰹のたたき作成次第行くと仰せ
対応完了


学生時代と今仕事で電話とるときこんなかんじおっ
今簡略化だから「対応完了」入れないけど、私は締めに入れたいんだよなぁw
おにーさんにしかわからないネタww
12時オペンの犬年1イベ行ってきますた

100人は軽く並んでていつもと客層違ってDQNばっかで萎え
まあもちろんエウレカとれず約束に
2Kで島一番に黄
そこから50G以内黄青(チェリー)と引いてウハウハ
しかしずっと下皿プレイ
通常時ベルチェリーとボヌススイカがいいから粘ってたけど(通常時スイカクソ悪い)
ベル200回で7.5→7.9に落ちたからやめー
670枚くらい流す
その台DQN座って即天井くらっててざまあ

暇つぶしにやった悪くはないHB2K単ボトルからびっぐでRT抜けてまたすぐびっぐBR50抜けて打ってたらエウレカあいたーから流す
410枚

エウレカ1KCMのまれ4K追加
もっとマシな台あいて移動
6K赤から長々と打って
4136G B13 R6 CM14
最後500はまりくらい430枚流してやめ

かなり出てたああ

総投資15K
回収30.4K
+15.4K
あんなに頑張って15K


てかね雪/印/パーラーで500円ランチやってるらしく今通ったらメニューよさ気だしめっちゃ安い!
グラタンとかあったから今度行ってみよっと
自分へのご褒美に(カロリー的な意味で)


定時で上がれたら犬みたいな



前に並んでるいかにもスナックのままみたいのにめっちゃ話かけられるんだがw


あーたも仮面ライダーかい?って言われて吹いた
チゲ鍋


先頭あからさま徹夜組だし若者だし終了のヨカソ
あーエウレカあぁああぁぁあ(´;ω;`)
てか並びとか東京ぶりだな4ヶ月ぶり?
約束とかカウンターないのに打ちたくないんだけどなあ
手で数えるか…
めちゃんこ並んでるよーエウレカ無理かな~

無理なら約束ハードカイジオニハマどれか?



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu