忍者ブログ
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカ打ってきます。
久しぶりだなあほんと

待ちに待ったぎらぎらだよ(^ω^)
今日と23日行く


エウレカ座れるかなあ....

だめなら約束



PR
ざんざんざんぎょう♪


昨日さ母携帯ひらきっぱで携帯なったんだ。
誰からきたか出るじゃん
見たことない男からだったよお\(^O^)/
タイトルはミッチャン♪(母のにっくねーむ)だった
キモッ


とりあえず忘れないように名前携帯にメモしといた
これで弱み握ったから究極のとき使おう(^ω^)♪♪


今日も飲み会らしく〇〇ちゃんの家泊まるっててめーいくつだ
しかも〇〇ちゃんってすすきのとかからうちより遠いじゃん
なんでうちより遠い家にわざわざ泊まるのって話ね


多分会社の人かな
本名わかったらこっちのもんだ
母の可愛いがってる奴が今度うちにくるらしいからちょっと仲良くしといて会社にあの名前の人いるかタバコなにか確認したら完璧だね\(^O^)/


男が浮気はいいが女は浮気すんなってカス


さ、帰って逆転やろ(・ω・)



明日も残業かなあ\(^O^)/



リビングからななさまの声が!!!!!!!!!!!!

アニサマか!!!!!!?????????


きになるうう



逆転裁判伏線ありすぎていちいちうあぁってなるね

これから3-5
いよいよ終止符
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu