忍者ブログ
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM待機歌つきでナビなんか声違うwwwwww複数ナビ?
PR
えうれか
1612G
B6 R2 CM7

投資5K
回収510枚

結構減らした\(^O^)/


ハード
スイカから異色とばけ
バー4回引いて引けなかった\(^O^)/
投資1K
回収243枚

+9K



エウレカ赤7軽い…この前の違いはなに?


帰って出張の準備
はあ\(^O^)/


今からおにーさんち
カワイソス(´・ω・)

マスゴミ大袈裟すぎたろ\(^O^)/


2のみっちゃんかっこよかったわぁ(つ´ω`⊂)゜*'



雑誌買うの忘れた(´・ω・`)

つーかーれーたー
あさって出張だけど昨日予習した\(^O^)/



なんか遡って画像とかみてたら激しくテンション下がったー


萎えー


友達に太った言われて必ず二年前と比較される\(^O^)/
泣いてた記憶しかない
ご飯食べれず薬ばっかのんでたし


今とかほんと丸々太るだけ太ってて醜いったらないわ
クソブタですいません




劇場じゃなくてEPBBなんだね
ランクSSってまじwwwwww

昨日二回出た\(^O^)/
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu