忍者ブログ
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しそうだから買っちゃった(´;ω;`)



一個だけ…


今日は塩トンコツコラーゲン鍋(*'ω'*)



PR
エウレカ感想

・ボヌス中7揃いが非常に地味なのが勿体ない。もっとなんかあるだろ(ハードのバー揃いと同じかな?)
・よっしゃー1G連ktkr!あ…あれ?(ツイン脳)
・よっしゃーオールベル!…あ…あれ?(ツイン脳)
・同演出三回熱い?CM濃厚?(ツイン脳)
・ハードの弾痕イイ!(四回確定?それとも四回非発展が確定?)五回もあったような…気のせいか?
・ボタンプッシュが熱い
・劇場演出?が鳥肌
・カットイン?が寒い
・キュンフラ?セカフラ?エウレカでは何て言うんだろう。私は未経験だけどバケ揃えるとき鳴ってる台あった
・バケきついCM発展2回しかなかった
・コイン持ち悪い
・赤7アタラネ
・ボヌス中7ヒケネ(引きの問題?解析出てないからわからん)


解析まだ十分じゃないから全然わかんないよー
馬鹿だから理解できない\(^O^)/

いやーオールベルはともかくハードもツインもあるんだから1G連の特典欲しかった…昨日折角引いたのに…(昨日1G連一回、10G以内二回)

でもフリーズが1/8000くらいと聞いてワクテカ!
1/32000のフリーズ一日二回引けるんだから頑張ればそれより引けるだろ\(^O^)/


エウレカハマリそー
てかサミー最高
おにーさんはまらないかなーしたら一緒にアニメみれるのに

出目も好き!ベル…無効ラインwwwwwwみたいなのイイ!

必要ないから暫く買ってなかったけど久しぶりに必勝本買って帰ろう。


そいやバルドの新曲jihad聴いた
イイ!

しかし最近はGive the way of loveばっか聴いてるよ
ハード同色のやつね



同期が一人退職するらしい…やっぱみんな大変ね



今日約束も設定入ってたしおにはまとか13箱出てたぞwwwwww13箱ってなにwwwwww


私の台は
8423G ボヌス42 ART59

投資4K
回収1972枚
+35.4K


前任者と合わせたら4、5K枚くらいプラってるんじゃないか


ずっと下皿辛かった;最後まで赤7引けないしー
でもsakuraとか秘密基地とか久しぶりに聴いて鳥肌立ったわ
高校思い出した
でもアニメ観てないんだよなぁ
楽しい?

マイスロ忘れてたー



エウレカ初打ち
何がなんだかわからないけど頑張って良かった…
4時間くらい下皿だった…



若かりし頃の千尋さん声かわゆすwくらえぇwwwwwwwwww
顔もかわゆすwwwwww



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu