忍者ブログ
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部買った(*'ω'*)

…っても6Kしかかかってないけど!激安!

仕方ないからヨドバシで買ったよーポイントはいるからびっぐかめらで買いたかったんだけどなあ


帰ってご飯作ってやろー


ちなみにラブプラスは今回も売り切れ
やりたいー


お好み焼き食べたいー

ダイエットするとかいって今月残り少ないのに友達とご飯食べるのと会社の飲み会と学生時代のバイト先の飲み会あるからどうしようもない\(^O^)/


逆転裁判続き楽しみだなー
3が神って聞くから楽しみ!
若い千尋さんってだけでヨダレ
4もある意味楽しみw




つきひまがわりと家の近くって知ったから行かなくてはー
しかし暫くひまわり行ってないから何のイベントが熱いのかわからん
母に聴取しよ
若を失った私は打てる店がないから評判良いつきひま通えたらイイナー
チャリで行けるし
ツイン6台あるし


ちなみに前の事件のツインは6~10K負けくらいかな
放心状態すぎていくら換金したかも細かく覚えていない
とりあえず投資は覚えてるから10Kってことにしとく
あの時ビッグ12回ひいてクルミ一回しか引いてないから
抽選してんのかって
バケ鳴もなし
合算良かったからいいけどてかあんな事件なかったら普通に追ったけど
まさに純A
まぁ設定差ないとこで引けないのは自分の左手のせいだよね

シルバーウィーク明けるしこれから給料後で回収されるやもだからエンジェルと戯れるのは来月だなー



全部売り切れとかなんたる嫌がらせ(´;ω;`)


もおおお(´;ω;`)


私のみっちゃあああああん(´;ω;`)



ちん萎えた ∪
ついてないけど



仕事終わったーい
びっぐかめらまであるくのめんどくさい…けど今日ひまだから頑張って歩いて逆転買いに行くう

もう今度また買いに行くのマンドイから234全部買っちゃおー
最初からまとめて買えば良かったよ

そいえばあさってお給料だしるんるん(^ω^)
服も欲しいなあ
帰りみよ



今日のストッキングハートかわゆす


そしてまじでダイエットしなきゃやばい豚


冬パソコン欲しいな



私のぷち☆しるばーうぃぃくはおにーさんとお泊り大会して、母と温泉行って終わりました。

楽しかったなぁ
リフレッシュしたー


そして逆転蘇る終わったー
楽しかったー

おにーさんに検事貸したら面白いって言ってくれた\(^ω^)/
今日仕事終わったら2買いに行こうかな~
めんどくさくなったらまっすぐ帰る
今日は母飲み会らしいからなんか作ってのんびり過ごそう(^ω^)


フィギュアみたいなーヲタショ巡りしたいっ



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu