忍者ブログ
[88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の台赤帯のヒキやばかった多分1/2くらいでひいた
まぁナビ獲得考えたら4、6は絶対ない

んー異色少ないしチェリー重複4回しかなかったんだよね

昨日は3600G B10R10の台
朝変更無の挙動だけど高確スタート据えでもいいなって思って続行した
高確…変更対策→消して止め?
まあ出目とかみてないからなんとも言えない
でもあの店出目全部違う癖に対策する台と放置台あるけど全くいみわからんね
まぁ昨日明らか良さそうな台対策してなくて助かった
前は全部対策してたのに最近優しいね


今日はピーク3700枚くらいかな
1000ハマリきつかったwwwwww
あと20Gくらいで天井だった
800ハマリは550くらいまでATだったから助かったけど



PR
狙い台あっさり朝一変更されて


6027G B20 R15
投資10K(実投資8K)
回収55.8K
+45.8K


主なキュンキュン
ばけ2 1 1
34キュン 約1600枚
18キュン 約2400枚
18キュン 約1100枚


34キュン内訳
1G連
バケ鳴2
右上がり1


18キュン内訳
ACポイント
角チェ1
上記で11キュンあと7キュンは自力wwwwww


18キュン内訳
ACポイント
角チェ1



こんなわけわからんヒキだったからプラスです
800ハマリ1000ハマリしましたが約3K枚浮きでした
ストック機ですか??????

島で私しかいないから写メり放題



どうせ6Kゲーム回すならちゃんとカスタムすれば良かった(´・ω・`)



あまねく花とImpronta!DAMくる!!!!!そのたもろもろ!!!!!!
会社の人に川崎ロッカーもらた――――――――!キタキタキター!!!!!!!



最近ドラクエのモチベだだ下がりだったけど、川崎ロッカー貰ったからまた今日から頑張れるわ!!!!!!
明日休みだしドラクエ祭だな\(^O^)/



昨日母がえばのボールペンくれた(笑)
お揃いらしい(笑)



あーPS3どうしよう!!!!!!欲しい!!!!!!!
三万とか今までの値段考えたら安い!!!!!!!!!


明日おやすみいいうれしいぃいいいぃ



仕事帰りにふらっとよって+3.2K
B1R4(^ω^)

AC65G達成するも5キュン(´・ω・`)
AC65達成2回目だけどいっつも5キュンだよ\(^O^)/
まぁ殴りたい聴けて良かった&鳥肌立った
あぁあ逆ならなー(´;ω;`)

母は今日20周年?決勝だから近くに鷹ないのにわざわざ行って渚1K12連だってー
くそー羨ましい


今日は朝ご飯?生プルーンだった
プルーンって美味しいけどすっぱいの見分けつかないよね


くそー今日朝雨降ってたから歩きで来たんだよ…
歩くのめんどい…タクシー乗ろうかな…いや…う~ん


てか今度から研修じゃなくてちゃんとした出張になるから出張手当て出るしチケットも立て替えなくていいらしいーわあーい
一泊二日だからアキバとか行く暇ないけどね



結局タクシーに乗る豚



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu