忍者ブログ
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27
エウレカ、マクロス
+20.2K


12/30
エウレカ
+7.4K


今日はエウレカ投資20Kでやばかった
夜あいたの打って最終的にBR53のCM65くらいでした
合算1/85くらいね
CM中ハズレ加味して456はあるかな
高設定バケ3つ当てなくてもCM入るし通常時もぽんぽん入るし楽しいい


マクロス初リーチが全回転わろた
ミンメイかわゆう




リリチェ重複三回目
白でした
いつ赤と重複してくれるのかしら????????
赤フリの二倍近くとか引けないわ

今日リリチェ重複したし、リリベ重複もしたよ
チャールズ演出でピザだったお


母は適当にあいてたエウレカに座り二箱カチ盛り
打てそうな台空くまで徘徊してる私がばかみたいじゃないか




お昼はぱぴーとスタバのドライブスルーしつつ家具見に行った
姫ベッド買ったー
早く来ないかなあ
ベッドカバーは欲しかったやつネットで取り寄せるー
羽毛に包まれて寝るの楽しみ(*'ω'*)



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu