忍者ブログ
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいにかいあにからでした
会社の人と四人で\(^O^)/

めっちゃウケる人いるさ
てにみゅ忠実すぎてほんとしぬかとおもた
あと全裸でらぶれたー書くみたいな歌もワロタw
てかみんなボカロ大好きで色々聴いてたら結構いい曲たくさんあって私ミクの一部しか知らないから色々聴いてみよっかなwwwwww
でも声高杉w
ボカロ曲ありえない位増えてるみたいだし、ちょっと聴いてみよう


ことこ歌いたかったけど歌えなかった(´・ω・)しゅん
めぐさんたくさん歌った!(主に90年代中心)


アヌカラ終わってかなり久しぶりに中心街に出て浮かれた私
CMで気になってたイベの様子を見にかなり久々なホールへ

エウレカのありえない稼働率に吹いた
設定お構い無しだなwwwwww
そんなこんなでB26R9くらいで合算1/165くらいのツインが目の前であく
上がってるぽいけど…バケ弱すぎるけど…東京でツモった時そんな事あったし…まあこの店なら打てるかな(地域で一番有名?なホール)と思って着席
久しぶりのマイスロ
クルミをチョイス
6Kで当たって下皿→のまれ4Kで下皿…\(^O^)/
のまれそうな時ひいたバケ→待機中異色でポイントうまー→B中中チェクルミキター…って低確マズー
もちろん最低の6キュンノーボヌス
隣が当たりな気がするし萎えてやめ
久しぶりしまぱん聴いた

つ-2K


あんなに好きだったツイン…恐らく打ち納めです
初夏→秋かなりお世話になりました、ありがとうさようならエンジェル達

まああのホールは配置的にツイン見せ台になりそうな場所に移動してたからたまに使うんじゃないかと思った


そして久々に行ったがコイン臭っっ
どうしたらああなる!?


客ヌルいホールばっか行ってたからなんかレベル高いホールは久々でした
東京思い出したぜ



なんかギャンブル熱さめてきたね



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu