忍者ブログ
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深愛…うーんカッコイイ曲がききたかった


明日あさってはゼミ合宿だったけど具合悪いってうそついてさぼる
具合悪いってメールしたら先生に「牡蛎ですか?」って言われた。は?
とりあえず連絡したら安心した


昨日みた夢が忘れられなくってなんか今日はぼーっと色々考えてた
今まで以上に自分に自信なくなる
あーぁ
可愛くなりたい性格良くなりたい愛想良くなりたいポジティブになりたい生まれ変わりたい
生まれ変わったら自分には絶対なりたくない
どうしてこんな面でこんな冷たい性格に産まれたんだろう
ぶさいくで性格悪くて口も悪くて泣き虫で臆病で言いたい事も言えなくて一人でストレス溜め込んで強がりで
おまけにデブ
前向きに生きる事ができたら人生はもっといいものなのかもしれないし性格も顔つきもかわるかもね
私なんてぼーっとしてるだけなのに具合悪そうとか不機嫌そうに見られたりしてどんだけマイナスオーラ放ってんだろ
ぁあああ
前からもっと頼ってっていろんな人に言われてきたけど私には無理だ
重荷になって嫌われたくない
一人になりたくないから
弱いから一人じゃ生きていけない
人間なんて周りみんな他人で一人ぼっちだけどね
結局自分を守れるのは自分だけ

人生全部全部投げ出して逃げ出したい





なんちゃって
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu