忍者ブログ
[871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と帰りにハーゲンダッツのお店でアイス食べてきたよ\(^O^)/

明日は新宿の有名なドーナツ食べに行って回転寿司食べに行く(つ´ω`⊂)


今日は渚15Kエヴァランプ通常点灯RSU1+ミサトCB「…」で暴走期待したら役モノ作動単シングル遅れ背後レイで\(^O^)/
ユニゾンロングで単
暴走期待したのにさ
RSUとCB無言は熱くなれていいね

のまれてヤメ
確引けないわ
投資3Kのときエヴァランプ通常点灯SSU5シメジ群停止発進ユニゾンロング外れ(´;ω;`)
ほのかに期待した


昨日打ったヤクトキ…怖くて総回転数とバケみてないけどビック29回ついてたw
私は13の5ベル250こで捨てました\(^O^)/
やっぱ良かったんだね
私のひきwwwよわwwwwww
まぁ渚でヤクトキ以上の結果出たからよしとしようか


今日はにんたま一台5箱くらいと、ジャグやばかった
クラシックとアイジャグやばい
今週ジャグイベント週間だからね
一島全6?456?だったくさい


ヤクトキは今日死んでた
メリハリついてんなあ
客もわかってるのかヤクトキは今日ガラガラ

今後はヤクトキイベントでスカったら渚に移動みたいな感じにしよう

てかヤクトキも一応使えないかもしれんが変判あるんだな
ちょっと朝一気にしてみる



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu