忍者ブログ
[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資1K
開始3Gバケ
そっから5キュン800枚(笑)


終わってどうしようかなーって悩みながら打ってたら鬼投資してた隣のじじい991Gで辞めてった(笑)
じじいwwwwww超絶乙wwwwww
B1R0だしあっても3キュンだろと思ったら1050Gくらいで天井きたwwwwww
1500Gくらい回してバケ引いて230枚くらいで高確無駄に長かったけど時間潰したかったし適当に打ってやめ←この辺養分
てかバケかよ^^^^^^^^
まぁプラったからよし
久しぶりにクルミひけたしスペシャルテンパイ聞けたし満足\(^O^)/


+16.2K
おいしいです
なによりメシウマだったのは打ってた台ドハマリwwwwwwおいしいですwwwwww


飲み会まで時間あるからふらふらしてたらナンパうぜー職業勝手に予想してんじゃねーよ歯医者じゃねーからいつもならシカトなんだけど第一声が私のシロクマストラップ可愛いねだったから思わずシカトするタイミング失ってしまった\(^O^)/
その面鏡で見て出直せカス^^^^^^
まぁお手軽そうに見える私の面がなにより問題だわ
高身長で痩せててキレイでキラキラしてたら絶対声かけてこないだろ\(^O^)/


タコ焼き食べたい(´・ω・)
おにーさんと最近ホットプレートとタコ焼き機買ってタコ焼きとかもんじゃするのがブーム(つ´ω`⊂)やき


時間を有効利用して良いお買い物をしたお\(^O^)/



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu