忍者ブログ
[1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰り
ツイン4000GB18R13の台空いててうほってかんじで
1K赤同色中中チェクルミ揃い(地味に二日連続)でうほってかんじで
しかし5キュンノーボヌス(これまた昨日と同じ展開)
高確抜けてやめて+4.2K

上行って合算良い約束
1K無演出一枚バケ
ぽんぽん引いてB6R1
最大ハマリ280以外全部50G以内
久しぶりに1G連したよーびびったわい
二日連続インフラとか優雅

6757G B29 R10やめ

1635枚
+31.6K

純Aなのに40分くらいで16K(笑)

上段リプテンハズレとか見れて良かったわ

てかB中スイカ7回とか吹いた
そのうち1回強スイカ

いやー間違いないわあ

計35.8K




PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu