忍者ブログ
[972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は辞/令式だったー!
行きたかった部署に辞/令貰えたよ(´;ω;`)良かった(´;ω;`)
あうも営業も嫌だったからさ!
支社長にも人事にもずっとアピールしてて良かったまじで!
てか会社違うけどバイトの時と使うシステム同じだしwwwwww



その後は外部から講師が来て三日かけてのマナー/講習だった
まじ今までの研修の中で1番キツイ…死ぬ
全体で椅子を移動するのにも5秒でやれとかいって5秒でできるまで何回もやり直しさせられるまじダッシュ汗だく
発声は叫ぶくらい出さないとずっとやり直し
まるで軍隊
立ってても座ってても足ずっとつけっぱ直立で手も決まった位置に置いてないと超怒られるから一日中筋肉使いっぱなし
数センチ足間隔開いただけで即発見されて注意
目線が一瞬下がっただけでも注意
休憩時間以外時計見たら注意
休憩は5分前には着席して点呼して報告やったこと頭に入れてないとだめだから休憩とかあってないようなもんだし

ま じ 拷 問wwwwww



明日あさって頑張る…;

今日は焼き肉うまかったよ\(^O^)/



明日の花鳥風月ツインだし
休みたいwwwwww



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu