忍者ブログ
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎた(´;ω;`)

バイトいやん(´;ω;`)


てか明日どうしよう…カイジかヤクトキか…むー



ダルメ柄の服欲しいけど今年だけだろうし悩む<(´△`;)>
でもお金もったいないからクリスマス用の服買ったらあとはバーゲンまで我慢しよう
でもバーゲン行ってもいっつも対象外の服買ったりだからあんま意味ない(・ω・)
おにーさんとバーゲン行きたい
たまにおにーさんの服買うのついてくけど、メンズはたけー!レディースの二倍くらい?
大変だなぁ



なんにせよ無駄遣い禁止!
色々お金かかるかもしれなくて不安だから倹約しなきゃだよ
お金あって損はないしね\(^O^)/
来年はほんと渚との相性次第
今年はほんとシトフタさまさま!!!!!!
セカパク→あまり打ってないけど普通
キセカチ→VFの最高三連の悲劇!MFはまだましだけどかなり全体通して相性悪い
ヤクトキ→本当にありがとうございました

ヤクトキとスペック一緒らしいし…どっきどきー!
てか頼むから本当確中プレミアタイトル確確に戻してくれ!!!!!!!!
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu