忍者ブログ
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日はおにーさん23歳のBirthdayでした(*'ω'*)ノ゜*★


今年は仕事でケーキ作れなかったから今度つくる(´ ω`)

プレゼントはPaulSmithの時計と一緒にやりたいからドラクエとビッパ(^ω^)笑


お寿司は二人で好きなもの詰めまくった\(^O^)/

食べた後は6時間くらいひたすら各々ドラクエに夢中(笑)


素敵な休日でした(・ω・)♪


次の休みは月曜日…どうしよ
一応いつも行ってるとこ月曜日イベントやってるけど祝日もやっているのかしら?
対策されてるから閉店前行って出目確認してこようかなぁ…うーん
木曜日は絶対朝から行くけど
いーぐるえばんげりおんどうなんでしょ
スカったらツイン行けばいいけどあそこなかなか空かないしな
あそこマイスロ多いけど称号持ち少ないよな
だけどおっさんでも普通にマイスロしてて吹くwwwwww
久しぶりにキュンキュンしたい(´;ω;`)
渚も打ちたいなぁ
渚なら設定関係ないから好きな時打てるしなぁ
でも家から最寄りのホール3.7円交換らしいんだよなあ
普通に等価がいいし



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu