忍者ブログ
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まさか…暴走?みれた!鳥肌たちまくりんぐ!
加地CB押した瞬間(´;ω;`)

単→時短一回転でばばあ部屋でワクテカしたらばばあ停止で単\(^O^)/

時短四回転はあるけど一回転で引き戻したのは初めてです


折角久しぶりに引き戻したのに…


8.6Kマイナス
打てる台なかったからシトフタ打ったけど単単でも当たって良かった
しかし二軒目のカイジひどかったなぁ…とても打つ気になれない合算だったからさわれなかった
グラフもなんかヤクトキの低設定よりひどいwwwwww見事な山達でした
おかしいね、確率カイジの1でヤクトキの6よりちょっと悪いくらいなのに
カイジはボヌス成立後のリプレイで合算が若干悪くなるのはわかるけどさすがに(´;ω;`)
美〇で打ちたい

一軒目はボヌス後全部ZT入ったし(しかも50とか)、あくまで体感だけどボヌス中のスイカ良かったなあ
まあ短時間しか打ってないけどね


頭めちゃめちゃ痛い
頭痛いし隅っこに座りたかったからわざわざ一本遅らせて地下鉄乗ったのに、次の駅でおばあちゃん乗ってきて席譲ったから遅らせた意味ねー(・ω・)ちーん
薬飲んだのになおりません(・ω・)

あぁあしかも折角バイトないのに夜モツ鍋食べに行かなきゃいけない…最悪すぎる…先輩からのお誘い断れない私乙
明日も朝までコースだし
ほんとやだやだやだやだ家でパソコンしてぬくぬくしていたい…
お金もったいない(´・ω・)(・ω・`)ネー

私みたいな根暗デブスは交流せず家に引きこもるべきなんだ放っておいてくれ\(^O^)/
からまれたくないから隅っこでちびちび飲んでよう…私席移動とか絶対しないから
酔っ払い嫌い


今日は学校でひたすらレポートやろう
とりあえずレポート書く為の資料は昨日せっせと集めたから余裕だぜ

PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu