忍者ブログ
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は友達とランチして父の誕生日プレゼント探しに行かなきゃ、香水でいいかな
あと少し家具とか小物見よう
可愛いハンガー欲しい


今日テレビの設定してくれたとこがネットすぐ開通できるらしくてそこにお願いすることにした
来てくれたお兄さんが回線詳しくて色々教えてくれて凄い勉強になった
色々聞きまくっちゃった
前の家でWOWOWとスカパーのお気軽版みたいの父やってたけど私と母は殆ど観ないからやらないでいいかなぁ迷ってる
てか業者くる時留守番してて来るってわかってたのに昼寝しちゃってすっぴん眼鏡パジャマで出迎えてしまった

鍵開けるのも慣れなくて一苦労
そして新居まだ慣れなくて眠れない




あーあ。



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu