忍者ブログ
[891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイラブ不発-15K
上げ狙って朝一変更だったから粘っちゃった

ヤクトキ1K黄ベル200こまで打って通常時6ボヌス中1だったけどベル250こで通常時小役クソ下がったからやめ1000枚流す

途中常連のうざいのがいちいち話し掛けてきてうざかった…
やめたら打っていい?とか言ってたから親切に小役まで教えてやめればって言ったのにやりだして夜帰る時見たら確率超落ちてた
私やめたとき合算5、6くらいだったのにwwwwwwざまあwwwwww合算で設定わかれば苦労しねーよwwwwww


ヤクトキ17K
MM中次回予告命の選択を単

追加投資1K
モノ一斉点滅JRSU3単シングル緊急発進二号機英字タイトルプレミア単
かなり見たかったから超興奮したwwwwww多分ニヤニヤしてたwwwwww
時短アスカCM
モノなしアスカ擬似3確シングルで絶対ないって思って携帯いじってたらあ…あれ????????アスカ頑張った(´;ω;`)
漏らすかと思った
そこから13連!鬼門13連は甘くないなーと思ったら時短中
シメジCMモノなしミサトチャンスよーんで確シングル一時停止発進


お め で と う


…全回転!!?!??????
興奮というかもはや放心状態
渚だけあって最後におめでとうっていうのはカヲル君なんだね
あれはゲンドウ&ユイであるべきだと思うけど

それが3連計16連
少し飲ませて22000玉
換金66.5K(3.3円)


プラス52.5K


今月はまだ半月ちょっとだけど多分私の初任給より収支ついてます

シトフタより相性良かったりしてwwwwww
しかし時短引き戻しやばいなーもしかしてまだ解析出てないセグある?それはないか…

てか今の所確中ロングリーチ系全部確だけどどうなの?



萌え
・プレミア英字タイトル
・女風呂&ホモ風呂
・確要素ない単で遅れ昇格(やっぱ遅れのタイミングおかしいし、出現率上がってる…セリフ話し終わってドックンってなる…前の方が良かった)
・時短アスカ擬似3確直
・時短全回転
・確中赤シャッターモノ通常点灯単シングル図アニ外れ
・確中ペンペンステージ突発
・エヴァ自己最高連チャン



萎え
・通常初当たり単単(時短で引き戻しなければ死んでた)




PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu