忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変動時インフラでノーマル外れシ者カヲル全回転キター\(^O^)/
写メとりたかったけど両隣ガン見してたからやめた(´・ω・`)

初10連


警報アラエル単から時短中MMで確引き戻した!



計10連確中不安要素一切なし当たれば確確要素満載R昇格なし


萌え
ルフラン三回も聴けた
時短中MM
カヲル全回転
インフラ三回(全回転の時の、シメジ擬似3リーチ時、変動時せめて人間らしくと同時←キセカチとか終了タイトルくると思ったから嬉しかった)


確中RSU4モノリス途中高速単先W外れたwどんな確率だよwwwwwwオワタなと思ったから嬉しかったけど

一箱飲ませたあたりでMM中初めてみた!
シメジ:アスカ、綾波準備はいい?
アスカ:準備万端いつでもおKよ!
ゲンドウ:総員第一種戦闘配置(赤字)

で単


二箱飲ませてやめ


まあ初当たり単だった辺り私らしいけどね


隣のおばちゃん時短中警報ガギエルでててびっくりした


10連したのに風呂一回も拝めなかった
風呂擬似って得した気分になるよね
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu