忍者ブログ
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達の話聞いて社会で働くのはとても大変だと思った
学生に戻りたい
フリーターとかはほんと気楽だよね…将来どうするんだろう
あーやだよー東京行きたくない疲れて帰ってたって誰もいないんだ本当辛い…;
寂しいどうしよう無理
私は東京で何を楽しみに生きていけばいいんだろう

将来お先真っ暗…泣きたい
どうしようもない先の見えない不安…最近何していても上の空だ



そして荷造り疲れた(-ω-)



とらどら泣いたー
エンディングが二番だったのが良かった。
似てても違うよマンダリンオレンジ!!!!!!!
そしてセーラー大河かわいすぎ
ちゅーする大河かわいすぎ
でも亜美ちゃんが一番
まぁ最後はしょりすぎた感あったけど



てか友達が彼氏にDVされてアザたくさんできてた…ありえない
かわいそう…お願いだからアザ写真とって警察行ってって説得した
ガチで殺されないか心配…怖くて外歩けないから今日私のお別れ会はその子の家でした
公共機関以外はタクシーで行動してるし毎日怯えて暮らしてるみたい
今までDVなかったのにすすきので殴られて車に引きずり込まれて車から飛び降りようとしたら首絞められて家でもずっと殴られてたらしい
人としてありえないわい



今日はクロネコさんが荷物取りに来たので起きた。
モニターに写った姿がやや怪しくてビビったけどちゃんとクロネコだった




おにーさんと週末円/山にできたやつ行ってきた!
ジェラートとうどんうますぎワロタ



東京行ったらくさなぎとかアニカラしよね!
またアキバのパセラ行きたい(^ω^)

父に頼まれて住民票取りに行ったら700円もした(´・ω・`)



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu