忍者ブログ
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄様学校終わって兄様の家行ってPS2のまご君やってだらだらして兄様また学校行って洗い物と部屋ちょっと片付けて闇金なんちゃら?とかいう漫画読んでたら帰宅なされてより性癖を探るべく同人誌読めば良かったと後悔しつつだらだらして気付けばとんでもない時間になってて家出たら二日連続で滅多に会わない友達に遭遇して夢のカントリーロード乗り(笑)で駅まで送って貰って先輩と合流して遅れてすんませんって感じでプレゼント選んでいつしか個人的な買い物になってスープカレー食べに行ったら既にラストオーダーで閉店時間過ぎてたから私急いで食べてたのに先輩超マイペースでゆっくり食べててうけて私の日常が知りたいから垢持ってるならmixiやれよと言われそんなん公開できるかって感じでビミョーな反応をし退店を余儀なくされるもマイペースに食べる先輩自重って感じでスタバに移動中に高架下の道通ったらなんとまさかのにゃぷさん発見変わってなかったです元気そうでなにより先輩が戻ろうってうるさいから戻りそしてスタバへ移動したら年上だからいいよとかいって先輩がおごってくれた恋愛の話しをして結局ひたすら先輩の話聞いてたけど
超長い話なのに重要な部分大してなくて笑ったwとにかく両思いって凄いよねって事になって兄様はしっかりしてて守ってくれそうだから良かったねって言ってくれてでも変態ですよって言いたかったけどそれは胸の奥に秘めつつ将来の話とかして就活頑張れと励まされまさかのスタバも営業終了で退店依頼で話し足りなかったけど泣く泣く別れて歳6つ離れてるけどそんな感じしなくてやっぱいい先輩だなぁと思いつつバスに乗ろうとしたら時刻表新しくなっててタッチの差で乗れなくて最終のバス来るまで30分ポケーっとしてやっと乗って携帯いじったら酔ってうげーって感じで先輩から私を撮った写メ送られてきて早くmixiやれよとしつこいまじでどうしよう書く内容がないてかやりたくないどうしようゆううつ




なんて読みにくいwwwwww



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu