忍者ブログ
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛いの治った\(^O^)/


流石に夜中3時から夜の7時半まで寝たら頭も痛くなりますよね(´・ω・`)
ブログかいてなかったのも寝過ぎたからです


てかおとといヤクトキ打ってたんだけど、わかってない風の人の3700ゲームで合算180の台あいたからずっと打ってた
最初バケ黄色の後の6連続バケで追加投資して前打った台と合わせて19K投資した;
私バケひきすぎで泣いた1:1くらいでひいたからねっ\(^O^)/
投資もかさんで最後またバケ連で苦しんだけど、1700枚とりあえず回収できて良かったです


そして初ポピピーン45秒フリーズ鳥肌たちまくりんぐ\(^O^)/
箱上げた瞬間でまじびびって人生二度目の箱落としを体験そうになった\(^O^)/
しかし注目やばい!みんなみてくるから恥ずかしかったほんと。違うんです飛ばせないんです自慢してるんじゃないんですみたいなwでもずっと見てるのも恥ずかしいから、上げた箱また手元において黙々とコイン移してました(´・ω・`)
たまに黒バー揃えてずっとニヤニヤ眺めてる人とかいるじゃない。しかもそうやってるやつに限って黒バービタできなくてお前何百円損すんだよ!!!!!!みたいな。まあ楽しみ方、価値観なんて人によりけりだけどさー
私は黒バー揃えることに何の魅力も感じないので、一回まごでおやじ打ちして揃ってプチュン以外揃えた事はないです
揃えて聴く原始は有り難みもないしね


しかしみんな見てるから写メもとれなかった…

でもまさかこんなに早くひけるとは!
まごの赤青プチュンなんてあんなに打って2回しかなかったのに…

悶えたのは
ババア「ミサト!」
ミサト「…」
で弱スイカ!!!!!
てか私的弱スイカ=赤がめちゃくちゃ多い!

あと、スカ擬似で左チェリ否定(`・ω・´)


しかしヤクトキほんと偏りひどい(´;ω;`)
初代もまごもレイチャンあって良かったけどねぇ
結構特リプもヒキ次第だからね。スイリプとチェリプ合わせて5回も6回も引ける日もあれば、1、2回しか引けない日もあるし。
まあ分母がデカすぎるから仕方ない部分ではあるよね。



てか、春とった資格…内定貰った会社でe-larnigあるからわざわざ自分でとる必要なかったかも\(^O^)/わわわ

でも下手な会社と違って内定もらってすぐ現場研修とかなくて良かったぁ
美容関係とかほんと大変そう;

てか一回長期戦消しちゃったから載せてない。萌えが沢山あったのにぃ
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu