忍者ブログ
[855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…だって満員電車避ける為に五時半起き;
カフェで朝ご飯食べて化粧したおん
朝から880円もしたぜ
出費半端ない\(^O^)/


そして同じグループの人休憩時間話かけてきて話したら同じ札幌同士でしかも同じ区でスゲーって思ってたら更に高校同じだったwwwwww凄くない!?
400人くらいいる中のランダムで分けられた6人でそんな奇跡あっていいのか!!!!
札幌がいいけど開発希望だから札幌無理なんだってーカワイソス(´;ω;`)
お互いもはや札幌シックになっててワロタ
自己紹介で麻雀好きって言ってたからついでにスロットもやらないのかなー
しかし同じ学校て…凄い!
まぁ院卒だから4つ上だし学校は同じ時期にいなかったけど先生の話で超盛り上がった\(^O^)/
札幌人貴重すぎてめっちゃ親近感(´;ω;`)


疲れて動けない;



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu