忍者ブログ
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これアキバヨドバシのすれ違い通信目的の人達だって
ねーよ


社内/報の新/入社員紹介の趣味の欄に最近ドラクエ買いましたって書いたらみんな食いつき良すぎわろた
なんかドラクエみんなやってる


ここ最近-3K、+2K、-1.2K
なんか実際今日の台とか朝一からなら余裕で粘るレベル
私やめた時まだ1/150くらいね

負けるならがっつり低設定で負けたい
ほんとビッグ17回白7スルーってどうなの?ツインスレでも10回とかしか聞いたことねーよ
まぁ仕方ないけど自分でレバー叩いて打ってんだから自己責任
今までチートみたいに引いてたからか
クルミ様誕生日にデレますように…
今ツンでしょ?そうなんでしょ?



今日AC中2Gリプ重複したし
そんな引きいんだわ(^ω^########)
ナビないとき???で左リールAT確定目(リ鞄鞄)出ておって思ったらリプ揃わなくて燃えた



まあ月曜日は1000%打つとして土曜日どうするかな…強いイベントもないし…
でも昨日通常なのにツイン一台入ってたんだよなぁ
日曜ならべがす一確だけど
いーえす…うーん



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu