忍者ブログ
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか帰ってこれたー

最強に揺れたけど!

ほんと昼くらいまで帰れないかと思った;

そして上司も先輩も心配しすぎw
上司欠/航だった時の為にホテル予約してて昼連絡来て仕事終わって連絡したのに不安だからちゃんと搭乗手続きしたら連絡くれとか言うから何回も連絡したwwwwww
でも明日昼からになってラッキー\(^O^)/


きつかったけど仲間にあえて良かったー
三人やめてた\(^O^)/
久しぶりに本社ビルでランチしたよー
29階から見える景色は美しい
昼とか超晴れてたし\(^O^)/

昼からステーキ屋(食べたくなかったけど付き合いで仕方なく)でステーキ食べて最近ろくに食べてなかったのにステーキ体に入れたらめちゃめちゃ胃もたれして死ぬかと思った。胃薬常備してて良かったわ


みんな頑張ってたよー営業マン組は大変そうだったけど;
同期でかっぷる出来てたしな

あの研修一回100万とかするらしい。やばいね。そんな価値ないね。

てか産/業医の鬱/病の話みたいのあって当て嵌まりすぎワロタ
鬱病って性欲なくなるんだってさ
私とか高2の終わりくらいから性欲とかないんだが



明日はゆっくり寝て仕事行こー



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu