忍者ブログ
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰よ深愛微妙とかいったアホは!誰よカップリングを深愛と間違って微妙とか言ったすかぽんたんは!!!!
すみません私です
はぁ…上松様いつも最高です!神様!!!!!!!
上松様の曲がなかったら絶対ここまで奈々様にもはまらなかったなぁ


「だからねぇ早く今ここにきて」の所とか高いから歌ったら気持ち良さそうだしね!



最近出たリピート曲達
・Jewelry tears/美郷あき(俺翼主題歌)
・運命のRevolution/榊原ゆい(G.A挿入歌)
・silky heart/堀江ゆい(とらドラ二期OP)
・オレンジ/くぎry(とらドラED)

俺翼主題歌がやばいーなんてったってアッチョリケ様の曲だからなぁNavelの曲は良曲だらけ過ぎてあせる
SOUL LINKもSHUFFLE!も好きな曲たくさんある…思い返せばほとんど作曲はアッチョリケ様だ
切ないんだよーたまらないんだよー
リアリアのデモをアキバで見て大音量でリアリア聴いた時の鳥肌は一生忘れない

アニメ版見返したいけど、楓が健気過ぎて胸が痛くて私は…見れないっ…!
楓が空鍋な所や死んじゃえバインダー!!なんて言ってる所見れないっ…!
WOWOWでやっていた頃が懐かしいなぁ何年前だよ



おにーさん今日テストかなー頑張れ(´;ω;`)
私みたいなカス大学と違って色々大変だろうからね、ほんと尊敬!うちのおにーさん凄いんだぜー(`・ω・´)
私ただでさえ数学出来ないのに最近おにーさんがなんでも計算してくれるから算数すら危ういwww
私のバカがうつらないか本当に心配(´山`)



PSP欲しい…でもPSP買うならいっそ小型PC買っちゃう?w
私がPSP欲しい理由とかディシティアやりたいのもあるけど、ただ痛PSP作りたいだけだからねww
あー…何か大きな買い物がしたくて色々考えてるけどずっと何も出来ず…
でもPCはまだ一応使えてるしー…とか貧乏性発動して結局決まらない
決まらないって事はそこまで欲しい!って思ってないって事だから買わない、私は本当に欲しいと思ったものは我慢しないからw
使えるものは使うのだ


今日はこれから学校
てか午前に出せ言われたから…ほんとは昼にマターリ行きたかったのに
ついでに学食でも食べようかな
そういえば一人で学食食べた事ないなあ



24時間ずっと♪君の事想う度♪もどかしいこの気持ち♪ただ溢れ返ってく♪
まいしるきーらっ!!!ほあぁーっ!!!!!!!!



昨日食べたマンゴー
いっこ500円くらいするらしい…たけー



てか今更だけどオードリーおもろい(^O^)




てか将来の夢できた!
専業主婦になってラッピング教室に通うこと♪
小さい頃ゲーム買ってもらう度誕生日でもなんでもない癖に「ぷれぜんとようにしてください!」って言ってお姉さんが包装する所を見るのが大好きだったんだ!
うはー包装できるようになりたいから人生がんがる!超がんがる!カンガルー!!!!!



色々綴りすぎたんでこの辺で
ばぁい



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu