忍者ブログ
[1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ろくな夢みません
寝付きが悪く起きたら疲れてます


そして昨日
夕方
母:もうすぐ帰るねー

ご飯もたべず待つ私寝る
起きたらもはや夜
母から電話
母:今飲みにきてるんだけどくる~?
私:は?明日仕事だしいくわけねーだろ(イライラ)

なんか母の友人に電話かわりだして何か話される
更にイライラ(^ω^)

ムカついたから途中で電話切って超キレてメール送る
↓メール
かえるっつってっからなにもたべてないのにのみにいくならひとこといえや
電話とかかわってんじゃねーよまじ迷惑だわにどとこんなことすんなよふざけんな


夜中母帰る
寝てるのに明日何時から?って聞かれる
寝てんだろ状況くらい把握しろカス


朝起きてなんか反省したのかめっちゃ機嫌とりはじめたし
夜なんか好きなものつくるよとかいって
まじうっざ死ねよ(^ω^)
はー家帰りたくない腹立つわ
機嫌とんなら最初からすんなよほんとムカつくわ



そして頭痛やばい
薬忘れた
あと3時間…むりぽorz
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu