忍者ブログ
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内定式の時の空港券とったんだけど、早めに予約したから往復で28Kとか約片道分の料金で買えた!
まぁ会社が払ってくれるからあまり関係ないんだけどね


まだ社会人になりたくないなぁ…あと七ヶ月もすれば社会人だ(´;ω;`)
パラサイトも卒業だ(´;ω;`)



やだなぁ付き合いとか飲み会とかやだなぁ
でも内定社プロフいかにもリア充ぽくしちゃったw嘘乙wwwwww



また関東地方天候荒れててむかつく
忙しいっ



ケーキバイキング行きたし




昨日おにーさんの家でお酒飲んだら氷が丸いやつでマテリアみたいで感動(*'ω'*)
テレビみながらひたすら刺身と枝豆食べた





PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu