忍者ブログ
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わってやることあるから残ってたら一時間半とかあっという間に経ってた(´;ω;`)
とぼどぼ帰ります…

母にトイレットペーパーと歯磨き粉頼まれていつも行くドラッグストア寄ったけど、なんか良いトイレットペーパーなくてやめた。
とりあえず歯磨き粉と私の日用品(バラ園のシャンプーとコンタクトの液)買ってきた

バラ園のシャンプー1Kするしコンタクトの液少ないのに1.7Kするし高いわぁ(´;ω;`)
でもバラ園良い匂いだし、コンタクトの液勝手に洗浄とかしてくれるのこれしかないからめんどくさいしやめられないでいる。



最寄り駅ついたらトイレットペーパーとワイン(私のじゃなくてこれも母のおつかい)見て帰ろう。

てかワインとか高いから仕事帰りに自分で買えよって言ったら、今日は仕事帰りそのままイベント(さんふぇすた)行くからワインなんて持てなぁーいって言われて数すぞって感じだった
優しいから買って帰るけどさ(^ω^)


こういう何気ない事でお金余裕で飛んでいくから怖いわ(・ω・`)



帰ったら逆転検事の続きやる!
終わったら裁判シリーズ1~4全部大人買いしようかな\(^O^)/



そろそろコンタクト作りに行きたいし、眼鏡も新しいの欲しいー
黒コンにしたら半年20Kとかいっちゃうかなー;



今日のご飯はハッシュドビーフ(*'ω'*)



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu