忍者ブログ
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子大生の壁紙がこれwwwwwwwwwwwwwwwwww末期wwwwww

あー米ちゃんと祝福のカンパネラ一緒に歌いたいなぁ

佐藤ひろ美さんと石d…NANAさんのデュエットとかありそうでなかったね

ライオンとか米ちゃん歌うまいから一緒に歌ってて楽しい
まぁ祝福のカンパネラはどうせカラオケで歌えないから(´;ω;`)
エロゲヲタ頑張ってリクエストするんだ!!!!!!



PR
今日禁書二期OP発売です!
いやーかっこいい!
井内さんの曲の中で一番好きかもしれません!!!!!!疾走感がやばいwwwwwwきたこれwwwwww興奮wwwwww
これはwwwwwwリピートwwwwwwとまらぬwwwwww



バレンタイン用品をソニプラで買ったんだけどバレンタインに使ったとは思えない金額になって焦ったwまぁよく値段みないであれもこれもでポンポン買った私も悪いんだけどね
GODIVAのチョコ何箱買えるんだよ!!!!!!!!

チョコは手作りの方が安いと思われがちだけど、それは大きな間違いなのだ
買うところにもよるけど箱とか箱入れる袋とかこだわるといちいち高いんです!ひぃ!


原因はなんでもかんでもソニプラで買ったからだな、材料にしてもスーパーで揃えるより断然高いし…
まぁ一年一回だしいいじゃん\(^O^)/
今年は人生で一番極上スペシャルだからな\(^O^)/

軽く一時間はいたな\(^O^)/



父が単身赴任するついでに引っ越します(-ω-)
社宅住みは最初2、3年の予定だったから住んでいたけど、ズルズル私の進学先のせいで延びまくってさすがに場所的にも不便なのでこれを機に…
私と母で好きに決められるんだけど、二人だし狭くていいから平/岸~幌/平/橋の間で駅から徒歩5分前後がいいねって話に落ち着きました(^O^)
私は個人的な願望はロフト付きでしかも自分の部屋をロフトにしたい!狭くてもいい!むしろあの狭い空間で寝たい!ロフト付きだと高いかなあ…
母は飲みに行ったら夜中に帰ってくるからタクシー代の節約になるね
うちの母は一応ちゃんとしてるけど、頭おかしいし歳の離れた姉妹みたいな感覚だからなんか普通にお互い適当で友達と暮らすみたいになると思う。てか父がいないときとかお互い家空けるしそんな感じ
まあそれこそほんの数年だけだから適当に決めて適当に住む(-ω-)
しかも父が絶対本州で家買うとか言ってたくせに話し合いの結果戻ってきたらこっちで家買ってもいいって言ってくれた\(^O^)/
さすがに10年近くいたらこっちも好きになったんだと思う、嬉しい



GOKURIのピーチ味が新発売だったから買ってきた!普通!



今ハマってる梅シート
めっちゃくちゃうまい
コンビニに10袋あって全部買いたかったけど、自分だけ欲張ってはいかんと思って8袋で我慢…もっと欲しかった(´・ω・)

お茶するついでにハンズとソニプラ行こ(*οωο*)
てか昨日も学校帰りにちらっとソニプラ寄ったんだけど、そろそろ買ってもいいかな♪
そして旅行のお金と年金も支払いに行く(´;ω;)
10日にはパスポートも作りに行かなくては…パスポート作るのもお金かかるし(´;ω;)
出費が止まらない~♪

韓国は1~3万あれば十分買い物できるらしいのが有り難い!折角金かけて行くんだから5、6万持って行ってとことん豪遊するぜ\(^O^)/
M・A・Cの化粧品とか買いあさる\(^O^)/


就職するまで3、4月無収入(^O^)
短期?いやいや働きたくないでござる!
社会人になったら忙しいから今のうちぐーたらしておく

こんなときシトフタ貯金が光る!
この前シトフタ導入365日記念イベントやってたけど、やたら出てたなぁ
さすがに打ちすぎて秋田w
狂ったように打ってた、去年の夏
おととし夏→まご
去年夏→シトフタ
今年夏→渚?


って思ってたのに友達との待ち合わせに間に合わなくないからお金を払いに行けなくなってしまうた~まぁ別に急ぎで払わなきゃいけない訳じゃないけどさ!しかもバスなくてタクシー使っちゃったーバカ(´;ω;`)



自動ドアが反応しない\(^O^)/


どんだけ小さいんだwwwwww
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu