忍者ブログ
[167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独赤ひいたし通常時ざわざわ入りまくるけど同色0/90\(^O^)/


PR
カスと5600秒も通話したせいで絶対効率下がった
今月前日までの途中計算目標達成できそうだったのに今日でがくっと下がったありえないー
むかつくガチでキチガイ頭おかしいから
上司も札上げてんのに転送すんのおせーから使えねーな



Love shuffle面白い
谷/原/章/介/がかっこよすぎる(つ´ω`⊂)
プリムラなのか?それともルリルリなのか?
ほ、ほっちゃんほあぁーっ


夏には新/番/長も出るらしいし!大/都の人に検定も通ってないのになんで知ってるの!?って驚かれた。2ちゃんって情報はやくてびっくりするわ。どうやらART型らしい
これスカったらボーナスないらしいw
打ってって言われたから一回はしのびうつかな(-ω-)
久しぶりに会って開口一番に感想聞かれたくらいだwwwwww
ディスタンス流れたらいいのに…まあ新吉宗が違ったし無理か
ディスタンスの「夜も眠れずに涙を堪えてずっと答えを探してただけど本当に君が好きだから信じ続けたい」って歌詞が好き!

大/都の音楽はほんとによい
轟けDREAMもいいし!俺の歴史にまた一ページ!
でもみんな薫BIGだったよね…キーン待ち

てか新/番/長でるなら新/秘/宝伝も出せよう
最強の糞台になりそうだけどもう一度高確の音楽をホールで聞きたい
否ぁぁあぁぁあ!!!!鉄板!!!!!!!!!



とらドラみるたび亜美ちゃんほんと好き
亜美ちゃんんん
亜美ちゃんみたいな彼女欲しいむしろ飼いたい!亜美ちゃん飼いたい!!!!!亜美ちゃん軟禁して飼いたい!!!!!!!!!
大河は進むに従ってわがままでうざいお前はみのりんに気を遣わせていることにはやく気付け!くぎゅじゃなかったら嫌いだったけど好き
だって可愛いもんwwwwww
ててててててててぷっれーっぷーれーっぱれぇどー♪って出だしが好き




なななななんと…!
復活後初ツアーです

Need your love以来のDo Asにあえる…けど4月1日入社式だし申し訳ないが3月25日に札幌にいるのかどうかは不明(・ω・)
いけなかったら仕方ない……………


てかバス停でび/ー/ら/っ/くのだい/ちゃんに話しかけられてびびった(中学一緒の人)
話すのとか高校の時同じようにバス停であって以来
全然オーラないしauのショップバックかばんにしてて一応アイドル?なんだから手ぶらかかばんくらい持てよって感じだった
まぁローカルの人だしこっちの若者は知ってるみたいだけどテラ庶民…バス移動wwwwww




道せま!どんだけ雪降ったんだwwwwww



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu