忍者ブログ
[232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトあるのに酒飲まされるししかもビール嫌いなのにビール飲まされるし色々うざいし最悪


バイト先まで向かってがったんがったんチャリ揺らされて気持ち悪くなった


そして死ぬほど忙しいっていう


まさに厄日


頭痛い気持ち悪い

最悪です
PR
2006年の手帳をみてた

日記がひどい…スイーツ満載
日記びっちり書きすぎ


ほんとに考え方が子供だから色んな事に気付けなかった
自分で勝手に決め付けて落ち込んで、本当の事に気付けたのがなにもかも終わってから
今なら気付けたかな


まあ下半期はまさにカオスありえない
ひぃぃ


私もそれなりにあれだったけどな
今じゃ考えられん




今月まだ残業ゼロ…っても始まったばっかりだけどね
最近関東地方天気悪すぎでモデム壊れたりして忙しい

おなかすいた
母の作った巻き寿司うま

母は多分朝帰りってかまだ帰ってきてない
娘は家でネット
なんちゅーこっちゃ…
ひろきゅんとトシのVIPマリオみてる。トシの何をしよるか!がおもろい
こうやって現実逃避してるけどもうきっとひろくんは戻ってこないんだろうなぁ

私の日々の楽しみがなくなってどうしたらいいか本気でわからん
チンソクの頃よりひどい
嫌な事があってもひろくんのどんなことにも動じない性格とか危機感のなさとかプライドのない様にどれだけ元気をもらったか

そんな時に限って昼夜逆転生活
寝れないしすることなくて朝からシトフタ打つっていう悪循環のループ
まぁマイナスじゃないだけいいか
今日はいかんぞ…このループから抜け出す




最近の不安
ひろくん
就活
ひろきゅん
単位とれたか
くそひろ
痩せたい
永井博之
帰ってきて(´;ω;`)
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu