忍者ブログ
[237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずDAMさんはいい仕事しますね

[07/15] 2075-49/fancy baby doll/田村ゆかり/from 5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」
[07/15] 4885-30/あの日夢見た願い/水樹奈々/from 2ndアルバム「MAGIC ATTRACTION」
[07/22] 2094-34/affection/栗林みな実
[08/26] 3255-56/Do-Dai(M@STER VERSION)/高槻やよい(仁後真耶子)・双海亜美(下田麻美)・星井美希(長谷川明子)/[GAME]THE IDOLM@STER Live For You!<Xbox 360> 挿入歌
[08/26] 3255-48/SHINING STAR/榊原ゆい/[GAME]いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~<PS2> 2ndOP
[08/26] 4461-64/男子ムリムリ大改造/泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)/らき☆すた IM




そして・・・・・
[08/26] 3255-38/バイキングホーン/甲斐裕次郎・比嘉メンバー/ミュージカル テニスの王子様 使用曲

ばい菌おーwwwwwついにキタ――(゚∀゚)――!!
比嘉中なんてクソも興味なかったんだけど、一度聴いたら癖になってしまった一曲
【ニコニコ動画】バイ菌おー
PR
使えない人間のせいで残業とか納得いかないよね(^ω^)



普段使わないシリーズのVUITTONのウエストポーチとCartierのショルダーバッグ


でも中身入れ替えるのめんどくさいからいつも同じかばんばっか使ってるというオシャレ心のない当たりキモヲタ




0から回し、550くらいで保留4次回キセカチ
単シングルで(´・ω・`)って感じでばいーん…88%外した死にたいと思ったらどっくんでカヲル君が助けてくれた(´;ω;`)けど犬

時短15回転RSU2モノリス通常点灯確シングル零号機が確直…びびったけどそれも犬で計4連

飲まれて追加投資602回転警報シンクロで暴走しろ暴走しろって思ったら同士停止!!!!!!しかも確シングルうめぇ
…しかし犬


230くらいで5MMで右に8を停止しろ!プレミアミッションキター
単発


飲まれムキに600あたりまで追加投資してやめた

-40k\(^O^)/


いやー昨日の勝ち分全て無くなった件についてwwwwww


なんかさ初当たりは全部確で全て尻浮きな当たり方だったのに全部ワンセとか勝てる訳ないわな
しかも確率分母で当たらないから今日は私の引きが腐ってた

恨む(´;ω;`)



花火ちらっとみて混むから早めに出て飲み屋探して焼鳥食べた

一睡もしてないのに酒飲んだからすっげー具合悪い


いやー最近食べ過ぎ
ほんとデブ過ぎて歩く公害


前のブログ日本語でおKだな
誤字もそうだけど日本語おかしい



シトフタ朝一70回転くらいでSSU3冬月CB「知らない方が幸せかもry」で単先W背後零
あれ?このセリフ確か熱かった筈では…と思ったら二号機でオワタと思ったらスカ頑張った…けど単


飲まれ追加投資300手前でリツコ部屋突入時モノリス通常→高速になって尻浮いたけど単


飲まれ追加投資550くらいで警報シンクロWシメジ槍メーター大キター期待通り暴走5連

200ちょいSSU3Wシンクロメーター大暴走3連(プラス電チュー覚醒)


160くらいでMM中クソ予告からアラエル二号機単Sで単


時短抜け102回転SSU3冬月CB「ロンギヌスの槍は?」モノリス通常点灯クソ過ぎて図柄覚えてないけど零号機でよそ見してたらドクン…カヲル君wwwwwwwwwwww犬

時短中22回点RSU(今までこんだけ当てて一回も出現なしだったから感動)シャイニングリツコと共に初号機咆哮
何故か34リーチあれ?暴走じゃないんだ?まあいいやと思って箱下げて画面見たらノーマルビタ…焦った
それが犬


170くらいで警報使途襲来右停止単シングル勝ったな、あぁで単

その時短中警報なって脳汁出まくった揚句使途襲来\(^O^)/勿論ハズレ心折れて時短抜けやめ


萌え
・時短中ノーマルビタ
・カヲル全回転(でもさすがに見飽きた
・一回以外初当たり非常に軽い
・タイトルキセカチで昇格
・初チャン二号機


萎え
・インフラなし
・時短引き戻し一回だけ
・風呂なし
・RSU一回だけ
・単ばっかり
・連チャンしない


なんかすっげー疲れる展開だった…
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu