忍者ブログ
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニーバンチでめちゃめちゃ欲しくて店頭にしかなかったバッグゲットした!

再入荷した上の最後のいっこらしい!本当かは知らないけど


スカートまで購入

札幌から来たって言ったらお姉さんめっちゃビックリしてた

お金ぶっ飛んだ⊂二(^ω^)⊃
薔薇に包まれて幸せ♪

お金使いすぎだけど札幌にない店だし滅多に行けないからいいか
ちゃんと貯金せねば!


そして余裕の山手線乗車かと思いきや見たこともないおびただしい数の人
階段までやばいほんとありえない

山手線が止まってる\(^o^)/


運行再開したけど人が乗れない状況で来ないし、来たとしても絶対乗れないなと思ったから思い切って他の線で帰る事を決意
りんかい→モノレールでなんとかなった…
山手線以外で帰った事ないからほんと不安だったけどなんとか無事飛行機に間に合うわ(´;ω;`)ブワッ


東京で暮らさなかったら多分そのまま山手線待ってたと思う。そして飛行機乗れないってオチね
はーまじで焦ったよん(;^ω^)


焦りすぎて不安すぎてりんかい線乗った後隣にいたリーマンに携帯見せて「これって今乗ってるので間違いないですよね!?」とか聞いちゃったwこんな田舎者に優しく対応してくれたリーマンありがとうございます

今無事乗り換えも終了して後は空港行くだけだからやっと一息ついた(;´Д`)
モノレールは何回も乗ってるから安心!



明日は昼からだから帰ってゆっくりしよう…
研修楽しくて同期にも一人会えて良かったけど最後でドッと疲れた
新宿オリパサでライター探ししたかったけど、渋谷まで同期と帰ったから行けなかった



たあ無事ハニーバンチで買い物出来たし、結果として本来予定していた時間通りに空港着いたから良かった良かった!


行きも飛行機20分遅れたし毎回日帰り出張は一波乱あるようだ
昨年とか電車じゃなくて飛行機止まって帰れなかったからねwwwwwww



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu