忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに変態から入電きたwwwwww時間稼ぎたかったから一応契約確認しようとしたけど終始ハァハア言ってたwww名前呼ばれたしwwwきめぇwwwパイプカットすんぞwwwwwって思ってたら終了したのかしらんが電話切ってった


早漏で候

今日は忙しかった
でも効率は一件除けば凄く良かった!


今日はバイト前超超超超超超超可愛いワンピースを見つけたので買ってしまった!!!!
白くてリボンついててヒラヒラなワンピースやべえ可愛い一目惚れしました
ええ結局惚れたもん負けですよ
スカートとかワンピースは背が低いから私の場合試着必須なんだけど超売れ筋商品でSサイズは品薄言われたから買ってしまいました
取り置きも考えたけどほんと時間なかった…
白とピンク迷ったけどピンク迷ったけど白にした
値段とかみるの忘れるくらい即決wwwww
まあいいっすよ、多少値は張ったけどただのようなもんだし


似合わなかったらどうしよう…着るの怖い
豚がワンピース着てどーすんのよ!!㌧!!!!!!



あれこれ考えるまえに寝ようと思ったのに寝れない
オワタ

PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu