忍者ブログ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から4時くらいまで打ちました\(^O^)/



投資26K500手前(0から回してシンクロ以外リーチなし)次回キセカチ単先Wで初チャン羽昇格から3連

飲まれ追加投資6K
500手前モノリス真ん中消灯SSU2シメジCB「見たことも聞いたことry」→ミサトCB「今はえばにry」右停止単シングル勝ったな、あぁで初チャン確それが時短二回引き戻し(確シングルでぶち抜きとか尻浮き要素満載)含む11連チャン(突確入れたら12連)


160あたりで眠くてカクカクしてて目覚めたのと共に入った一玉でモノリス通常点灯シメジCB「みんなが苦しむのはry」同時停止単先W背後零 出撃時単機初号機金枠カットインでぶち抜き初チャン羽から4連


200手前でミサト部屋突入時モノリス無点灯突発確直で犬


220くらいでJSU3モノリス無し単シングル槍シンクロメーター大から暴走単


一箱半飲ませてやめ


初当たりと次の当たりが確率分母に来なくて苦しかったけど、その後は最大220までに初当たり引けたから良かった


萌え
・時短引き戻し込みで7回初当たり引いたけど1回突確以外全部確変
・インフラ二回(次回予告とインフラ複合するの知らなかった
・初当たり二回が熱いCBメイン
・11連チャン
・正直いっぱいあったけど当たり引きすぎて覚えてない
・11連後の当たりの軽さ


萎え
・バイトあるから夜まで打てなかった
・隣が汗臭かった
・風呂一回もなし
・擬似なし
・通常時RSUなし
・追加投資するかしないか位で次回予告!!!!!!…と思ったら涙で私も涙(勿論単シングルでハズレ)
・レイステ 赤コインモノリス高速点滅 激熱確先W二号機外した
・個人的に時短引き戻し足りない



帰ってバイトまで爆睡
電話でられなくてすまん
そしてバイト一時間のびた
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu