忍者ブログ
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…で学校6時に終わり9時からバイトで時間ないのに一万だけ…ってことでシトフタ打ちました
学校オワタ記念ね


7.5K
SSU4モノリス通常点灯右停止4
槍初号機銀枠出力最大でぶち抜いた…はぁ?って感じだよね
単発

時短中60回転くらいでRSU3ショートモノリス通常点灯同時停止3背後零 零号機レイ横顔金枠これで終わりよで確直…はぁ?
ダブルならわかるけどなんで当たったの


それが犬で計三連時短抜けやめ


ハイワロでしか当たってないからびびったよどうせなら確直はインフラほしかった

しかし初当たり二回ひいて単、犬て…ひきよわ
しかし時短強い



一時間しか打てなかったガッツリ打ったのいつだったかなぁ…もう大分打ってないきがするよ
最低5時間以上打ちたい
開店から閉店まで打ちたい

しかしよくひいたな
ていうか時間ないのに打つとか閉店一時間前とかに必死に現金投資してるオヤジと大して変わらないくらい養分的な立ち回りだよね


気付かないフリしてたけどかなり頭痛い

PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu