忍者ブログ
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4936G B15 R10の台を
7220G B27 R13にしてきました

うちの近くのホールで財布と携帯だけ持った状態でしかもスウェットで行ったからもうなんていうか超然DQNすたいる
アイムと慶次で11Kさらっとやられ
バケ後600ちょい辞めのヤクトキ天井狙い→2Kで黄

ラッキー即ヤメして帰ろって思いながらボヌス消化してたら…向かいの例の台小役数えてない女の人が二箱持ってやめてった…バケついてるし必死にキープ!!ボヌス消化して持ちコインで即移動!

移動して30Gくらいで弱スイカでトウジ「勝負や!」できばせん赤文字お?って思ったらヒカリシンジ!!!!
バケ狙って青下段狙ったらぬるっとすべって上段スイカテンパイ外れの嬉しい出目(・ω・)
これが実力よ!!!!って感じでそのボヌス中

スイカ:4
一枚:3
チェリー:2

幸先良すぎって思ったら
クレ内強スイカで赤
100G以内にまた赤

最大ハマリは180くらいでひいたスリプ暴走の488

しかし…通常時のベル、スイカとボヌス中一枚、チェリーが悪すぎ

通常時ベル100こで1/10近く、スイカ1/90近くチェリーは6以上
ボヌス中はスイカ6以上後は中間


まぁヤクトキはほんと荒れるしコンスタントにひけてるからと思って結局一段落して流してみれば1750枚…まぁ…上出来かな

結局ベルは200こで1/9くらいでした

高設定ぽい台かなって思ったから今回カウンターなくても頑張ったけど、ほんと今まで打って小役あてになったの一回しかないからね
ヤクトキはほんと小役あれるわーまじで(´;ω;`)



萌え
・弱スイカ二回重複(赤、黄)
・RSU4で左スイチェ否定
・シメジ緑カレー強スイカ高速次Gレイチャン
・レイステアスカの方で小役(二回目)
・やめようとしたらメーターMAX弱スイカで使途、侵入(まご、シトフタでは見たけどヤクトキは初)
・糞チェリー演出で何故か入ったり
・原始3回


萎え
・金ゲート、金シャッターなし
・司令室ネルフカードマヤチェリースカ(やっぱ発展しないとダメね)
・コイン持ち最悪
・シメジ赤カレースカ
・ボヌス画面でスリプ…もう何回目ですかー
・一箱1000枚くらいしか入らないマイホ候補
・RT中の特リプ(損した気分になるよね…まぁ青だったのが救い)
・MM含む警報一度もなし



なんか色々ありすぎて嬉しいのとか忘れたかも
今日は近所強いイベントだったんだけど、ヤクトキ結構力入れてるかも
5、6はありそうな台一台と1000枚以上な台が3~4台
引っ越す前同じイベントでヤクトキめっちゃ出てる台あったって聞いたことあるし
アイムはビミョーだったけど、カイジ、ヤクトキそこそこ遊べるかも
今日の台はどうだろ実際設定差ないボヌスばっかだしひきつよだったかもだけど中間はあってもいいかなって思った
確実に前日よりは上がってる


早起きして清掃作業したりして昼寝もしなかったから疲れた…………



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu