忍者ブログ
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が静岡に単身赴任に行ってしまいました…
ここ最近はずっと家族と過ごしてた

もう今日とか職場の人もたくさん見送りに来てたのに大泣き;悲しい;


父もいなくなってたまも死んでしまって私自身も4月から東京で研修で最近ずっと不安に押し潰されそうで辛い;
父が一人で不自由なくやっていけるかとか、ちゃんと栄養のあるごはん食べれるのかとか不安で仕方ない;
一人だと面倒臭がって外食とかパンとかばっか食べそう;もう若くないから身体労って欲しい;

短気だしすぐ怒るし怒鳴るしむかつく事とかたくさんあったけど、血が繋がらない私を本当の娘の様に大切に育ててくれて可愛がってくれて父には本当に感謝してる
単身赴任決まった時は別に悲しくなかったけど、時間が迫るにつれて凄い寂しくなった;
いるのが当たり前だったから、日常の生活から父がいなくなるって考えられないよ

一生会えない訳じゃないけど、私は家族が好きだから凄い寂しい;

4月から社会人なんだから頑張って仕事して親孝行しなきゃ
PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu