忍者ブログ
[1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日連チャンしてたら隣でずっと投資していたおばちゃんが「たくさん当たっていいねぇ」って言ってきてタタキエルじゃなかったから普通に話したりしてたらおばちゃん1分MMきて吹いたwwwwww

それプレミア!プレミア!って言ったらおばちゃん知らなかったらしくめっちゃ喜んでた
良かったねぇってのほほんとした瞬間

あぁ…1MMうらやま…
えばシリーズ一回も出せてないんだ…
ちなみに約束なら2回(笑)


スロはいつも殺伐としてるからたまにはこういうのもいいね
東京では何故かスロで二回も話しかけられたけど
東京人はわからんね


今日は確中RSU4L援護出力+ATFスカったわよ
さすがに確シングルでもいけると思ったわよ

でも今日確中カヲル背景みれた


はー渚ブームだ
シトフタくらい打ち込みたいなぁ
いつも行くホールは等価じゃないのが残念だけど、まだ稼動めっちゃいい
エウレカやめたら多分安定するはず
エウレカには相当やられた
でも楽しいびくんびくん

てかシトフタ甘出るんだね
いやーでも甘とか刺激足りなくて打てないなぁ
無駄に連して損した気分になりたくないし


今出したい演出
・MM突入+突発
・1MM
・時短風呂
・ユイ全回転
・CM中でかペンペン
・とにかく2R確(数えるくらいしか引けてない)

がむばる


てか今日一応イベだったけどスロはイマイチだったってかハードは回りきってなくて分からなかった
うーん…;
しかも青ドンのせいでおにはま撤去\(^O^)/
エウレカ楽しいけど時間かかるし、ある程度判別出来た頃には手遅れ
他に打ちたい台もない
当分渚か約束かな
ツインとかエウレカとか吸い込みキツイ台打ってたから約束が優しくてたまらない




昨日はおにーさんち泊まったー
部屋綺麗にしたよ*
頑張ってキープしてね!

そしてこの前はおにーさんと映画カイジ見てきた!
序盤の遠藤さんを始めツッコミ所満載だったが、別モノだと思えば楽しかったよ!

何より藤原竜也カッコイイ
藤原竜也と松ケンコラボやばかった!
デスノ見直したくなったな




仕事頑張るぎしあん



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu