忍者ブログ
[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ高級感溢れる所で健康診断だった
なんだあれ!びっくり!

そして視力やばすだからコンタクトかえなきゃー

血圧はいつも通り低い
90の70?だった
下はいつもより高い気がするけど?

体重?なにそれ?
てか体重のおっちゃん1kg少なく書いてくれた件wwwwww


今日仕事終わったらカットとカラーとトリートメントしにゆく\(^ω^)/
面倒だから黒髪だったけど、クリスマス近いし綺麗にしてもらお!

そしてぷらぷらしたらおにーさん帰って来るのをご飯作って待とうかな*


明日あさってお休み幸せえぇ



さ、あと少し頑張る



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu