忍者ブログ
[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイン高設定久しぶり\(^O^)/

7641G B31 R19
総投資12K
回収88.8K
+76.8K
途中バケ死したしコインなくなって一回移動したんだけどチェリー重複しまくるし異色引きまくったから粘って良かった\(^O^)/
二回中チェ白7ひいたけどどっちも5キュンずつで全く活かせなかったwwwwww
ツイン打った中でも最高枚数だな\(^O^)/

萎はR20回引けなかった事(´・ω・`)やっとミッション達成できると思ったのにあと一回(´;ω;`)



そして昨日おにーさん待ってる間暇つぶしにミッションクリアして5K負けの養分っぷり



写メはAT中でもプレミアカットインでるんだねの図
ガラガラだったから撮り放題だったけど充電途中でなくなってコンビニに走ったwwwwww


てか目押しできないおばちゃんが1000枚以上出してビッグ中鳴らしまくって明らか残ってるのにAT中やめてって吹いたwwwwww


二箱かちもってて下皿でgdgdな展開だったけど角チェクルミ+下段クルミ+後鳴りで14キュンして三箱カチモリ作れたから即ヤメ美味しいです\(^O^)/



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu