忍者ブログ
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の台4000Gくらいで合算よさ気で落ちてて座ってバケ死して12K負けた(´;ω;`)
粘っても悪くはなかっただろうけど今日キムチ鍋だからやめたwwwwww

日曜日うてるかな??


この前カラオケ行ったらツイン映像付きだったよ\(^O^)/

ちなみに昨日授業で保健体育でた!
コンプエースみたい(´・ω・`)


今日仕事疲れた…早く下積み終えて管理職したい\(^O^)/
明日行ったら休みだからがむばる


県庁の星みたけど楽しかった!
佐々木くらのすけさん好き!

てか最初コールセンターのやつ見てたんだけどね
小泉孝太郎さんが一番好き



日曜日どうしよっかな
結局あのツインはなんだったんだ
高確(高速点滅)で右上がりひいたときいっちゃやだあ~で次ボヌス時バニークルミだったから5?3はないでしょ
でも中チェが5キュンずつなのが気になった…恐らく低確だったけど
ATハズレ引きたかった
でも東京で打った時ハズレ3回だか4回出て吹いたwwwwww



PR
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu