忍者ブログ
[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋から懐かしいもの発見wwwwww


アスカ覚醒のホワイトアウトは悶絶



PR
武豊さんもかっこいいけど今の武幸四郎がドストライクなんだがぁああぁあ
かっこいい白いひょろい薄い!!!!!!



Ζガンダムと私



柊のイントロ聴いただけで当時を思い出して脳汁くぱあってなります


てか龍が如くのwwwwwwカラオケの動画wwwwwwニコニコにあるから見てwwwwww
おにーさんとカラ館いった時約5秒程の一瞬の歌声でくぎゅだと気付いた私は末期

そういや遥たんはくぎゅだもんね
しかしあのカラオケおもろーwwwwww
おにーさんPS3買おうよーてかニコニコでカラオケのやつみてよー絶対買いたくなるよー
むしろ私買っておにーさんちに置くとか…


だけど如くは…ひろきゅんを思い出して辛い(´;ω;`)
ひろきゅん(´;ω;`)


明日は内定先の課題をして引っ越し準備しよう
14日引っ越しなのに全然準備できてなひ
がんばろうー



トッポギと私:左
髪切らなー巻きにくひから最近巻いてない



三月六日はおにーさんと一年記念日でした(`・ω・´)
だから丸井の高級ケーキ買ってお祝いして大好きなホルモン食べてお泊りしたー!
そして私の為にスーツ着てくれた!背高いからカッコイイんだよう

いつもごちそうさまです(*'ω'*)

一年あっという間だったなぁ
おにーさんにはいつも支えて貰ったなあ
就活とか辛い時も支えて貰ったし
バイトも同期の仲間だからこそ話せる事とかあったり、愚痴も聞いて貰ったし

慰めの言葉とか甘やかして欲しいなんて気持ちはないけど、辛い時に側にいてくれて話を聞いてくれる存在ってとても有り難いし大切だよね


おにーさんは本当に私なんかには勿体ないくらい素敵な人です
私がどうしようもなくていつか見限られるんではって不安になるくらいです\(^O^)/
少しでもいいから支えになれるように頑張ります!


これからもよろしくね(・ω・)



ひろきゅううううんんんかわいいいいいいいい
ああ無理かわいすぎて無理いいいいいい
もう10回リピートしてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6095347
【ニコニコ動画】ひろくんボイス
プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu