忍者ブログ
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気&寒気する&胃が痛い…何も入れないで薬飲んだからかな


DiorのグロスはジャグラーTMの味がする

韓国でMacのリップかCHANELのグロスかLANCOMEの今持ってるのより薄いグロス欲しい
財布は可愛いのあったら買う
一応10万持ってくー(^O^)


祝福のカンパネラほんといいわ

帰ったらとらドラみよ



さーあいっけっみーなみっけっ!!!!えむあいえぬえーえむあいけぃいーれつごー!!!!!!!!!

みなみけは初代おもろーだったけど二期の冬樹?だか出てきてつまらんくなってからみてない

てか〇半の店員愛想良すぎて吹いた
打ってたらめっちゃごっそり玉入れてきてなんか笑顔で喋ってるからえ?って聞き直したら「落ちていたの拾ったらこんなに集まっちゃいました、確変たくさん続くといいですね!頑張って下さい!(^ー^)」←まじこんな顔
接客のぷろだな、うん


学校向かってるーめんどいーだるいー郵便局寄らなきゃーiPod充電なくなったーざんねぇえん(眼鏡バニー風)
眼鏡バニーのもう最悪ぅうーはほんと可愛い
おにーさん隣で「不覚にも勃起した!」って言ってたwウルトラキモスwwwww
おにーさんまだ寝てるのかな…それともまだ麻雀してるのかなああ



PR
・韓国資料集め
・航空券支払い
・パスポート受領
・エボ課題



今11年ぶりの超ウォン安らすい\(^O^)/
健康的に寝て8時に起きた\(^O^)/


昨日いけなくてごめんぬ
出席足りなくて単位一個落として足りるか焦りまくって気が動転してたさw
てかぞーんにケロットと南国入ってたの昨日知ったしwニューパルの事かと思ったよww
カイジ入れろー(^q^)

まじずーっとカイジばっか打ってたら目押し下手になった
ヤクトキでチェリーとった
死にたい


短大だから卒業単位64なんだけど、私の単位64wwwギリギリwwwwww
私の人生いつもギリギリ
適当に生きてどうにかなっちゃう所が怖いね!
てか今日も学校行く…昨日は教授が会議突然会議で全然見てもらえなかったにだ…でも今日で完璧に終わる!
あと三月に卒業証明書もらいに行けば完璧です。


超でかいころころついたかばん買った
でかい



おにーさんちまた泊まってきた\(^O^)/
私家建てる時wiiリモコン振る役だったw
いつの間にか寝ちゃったけどね(´・ω・)
wiiてテレビでゲーム買えたりして凄いね!
おにーさんといると素すぎるなぁ
USJで買ったエルモの柄パン履いてる所見せちゃったしもう隠すものはなにもないぜ(^ω^)



今日は作るのめんどいらしく母とピザーラのピザとって食べた(^q^)

母地味にエウレカにはまってる
昨日22連したらしいw



明日は朝から学校(-ω-)
めんどいっ
30分のために…;



モツ鍋屋で好きなだけおにーさんと食べまくった(`・ω・´)




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu