忍者ブログ
[151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月ライブだから久しぶりにdo as聴かなきゃとCDがさごそさがしてた
うーん久しぶりに聴くと鳥肌立つわ(-ω-)


アルバムでやっぱ一番聴き込んだのはDEEP FORESTかなー深い森大好きだし
てか全部好き



PR
GUCCIの新作長財布一目惚れ!
LANCOMEのグロス×2
LANCOMEの気になってたお湯で落ちるマスカラ
Macのグロス×2
フェイスショップの化粧品(BBクリームとかコンシーラーとか大量にパックとか\(^O^)/)
ずっと欲しかったボディショップのボディバター(*'ω'*)
マンゴーと迷ったけどピーチ(`・ω・´)



ただいまー\(^O^)/

日本落ち着く(´;ω;`)
もう一生日本から出たくないお(´;ω;`)
納豆食べたい(´;ω;`)

でも韓国楽しかったにだ\(^O^)/


お財布買えたし化粧品沢山買えたし万々歳おっ(`・ω・´)



おとといゲーセンで一万両替して9000円抜き忘れた馬鹿は私です(´;ω;`)


でも韓国の免税店基本ドルらしいって言ったら母が持ってたドルくれた\(^O^)/わあい
前海外行ったとき円に戻すの面倒だったらしい

友達にキムチ頼まれてるから忘れないようにしなきゃー
テチュキムチを買えと言われた。テチュ?が白菜って意味らしいテチュ


今コンビニに飲み物買いに行った。
寒い(´;ω;`)
帰宅したら一人(´;ω;`)


具沢山みそうどん作った
上手かった(-ω-)
あとブロッコリーとグレープフルーツ(ルビー)とキウイ\(^O^)/



プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu