忍者ブログ
[174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーまごもはや懐かしい…
ヤクトキ慣れすぎてまごで指令室ゲンドウみたらうわってなるよね
まごで天井ついて特リプはヤクトキでボヌス中ハズレなしのえば出ないかなあ


ヤクトキ一枚役と単独の為に逆ハサミした方がいんだろうけどさぁ初代からずっと赤7DDTできたのに今更かえるのやだし一確ボイス聴きたいし右チェリ左否定が当たり前に出るのが気に食わないから絶対しなあい
まあアリスで悶絶するのもいいと思うけどね
楽しみ方は人それぞれってことで



最近ギコぱんぽーんって鳴らないようにしたから快適\(^O^)/


早くヤクトキこいー
ヤクトキ楽しかったなあ…明日行っちゃおうかなあ(*-ω-*)


暇だからまごきみ思い出集つくる



PR
うはーたまらんんカバーアルバムやべー個人的に川田さんのBIRTHDAY EVEが秀逸!!!!!!!たまらないよーはぁああぁあすげえ聞き込む!!!!!むふっ!!!!!!!!


てか今おにーさん寝ちゃったのかな(´;ω;`)と思ってよく確認したらメール返信できてなかった…(´;ω;`)もったいなす(´;ω;`)ぶわ
気付くのおせい(´;ω;`)

ごめんね、バリバリ起きてた(´;ω;`)
寂しかった時間を自分でつくりだしてた(´;ω;`)


今日おにーさんと作った鍋!三越の鶏肉うまかったあああ




あ、22歳おめめ!!!!!!!!
去年は今日財布を盗られました。一生忘れません
八万とグッチの財布とタクシーの券返せ(´;ω;`)
去年1月は死んでたけど今年は元気\(^O^)/



おにーさんと猫カフェ行ってきた\(^O^)/

うへへめちゃくちゃ可愛かったよう(つ´ω`⊂)


行ったことない人は是非!ぬっこぬこにされたわーきゃー



MIX兄さん全開な曲
いい!けど…FOFに比べたら…うーむ
少しだけ試聴あったときはうはあああって感じだったんだけどな
去年冬コミのエントランス程の衝撃はない(´・ω・`)

全然いいんだけどバルドシリーズだからって過度な期待しすぎた私が悪いかな



昨日はジャンキーとカイジ打って勝ってたのにエウレカ打って㌧㌧になってしまうた(´・ω・)
カイジ久しぶりにみここバニーみれたしメガネアイス背景レインボーみれたし未来は僕らryでカットイン「当」みれたし楽しかった!
単独赤同色ひいたけど高設定はないw無駄引きwwwww

しかし全体的に客とんでた
一日なんて空台なかったのになぁ
相変わらずカイジは稼動良すぎたけど他の店より死んでない
8台中箱使ってるのが4台
中間が多いのかな



そして卒業旅行の計画を立ててきた。韓国クソ行きたくねー金もったいなー!付き合いだから仕方ないか…しかし消える額も大きいからなぁ…憂鬱だぜ
パスポート作るのも金かかるし……やってらんねーお
最近~おって使っちゃうさ前はキモくて使わなかったんだけど、やる夫意識で~おって感じだとキモカワ

はっ!韓国って携帯使えるの!?使える訳なすwwwwww四日も携帯使えないとか死ぬしwwwwww私はどこに重いの丈をぶつければwwwwwwいいのwwwwwwうー(´;ω;`)
しかもメールできない!死ぬ!無理!死ぬ!!!!!
あー尚更行きたくない行きたくないせめて国内にしようぜー(´;ω;`)
エステとか日本でやればいいじゃん焼肉日本で食べればいいじゃん韓国のり日本で探せばいいじゃんー(´;ω;`)
もはや日本シック!!!!!!!!助けて(´;ω;`)


はあ成人式も迫ってるし憂鬱だああ




目ちゃんと化粧した
下まつげがんばたー




プロフィール
HN:
こたつのなかでちんこたつ
性別:
女性
職業:
OLにねんめ
自己紹介:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu